メニュー 閉じる

2015年夏のヨガな日々☆

今年の夏もあっという間に過ぎてしまった感満載な今日この頃…

まだ、夏が終わって欲しくない!気持ち満載なのは、相変わらずなチエですが…

今年の夏は、盛り沢山だったので、総括しちゃおかなぁ…なんて。。

今年は、いつも以上に盛り沢山な夏だったなぁ…って。
充実してたなぁ♡って。。

IMG_1413

そぉ!
梅雨明けのその日に、
『海の家LeaLea Hawaiian Village』にて、朝ヨガを開催したのを皮切りに、夏がスタートしたんだょね!

言葉に出来ない程の、夏空に魅了されて♡ 海風と波の音と共にヨガをしました!

そして、『Adikaraリトリート@古民家』
今年で3年目を迎えた、古民家リトリート。
『繋がり』を感じて、実感して、愛に溢れる時間を皆が作ってくれたの♡

『Anantam@ Masa’s SPワークショップ』では、技術だけでない、ハートから繋がっていく事の心地よさ、
大切さを再確認して!

もちろん、『ダルマトーク』も新たな繋がりが沢山出来て、
自分の事も新たに発見して、より自分が自分でいられるきっかけをくれた!

チエの大好きな♡ 『いつもの海』に行って、ショートバケーションを堪能!!
こんがり?焦げまくり(笑)

お盆には、『dusk』にて、スタジオレッスンを担当して、皆の『感じてる』姿を目の前に、
どんなに人数が多くても、自分の大切にしている事が伝わるんだ!って、自信をもらったんだょ!

IMG_1414

さらに、『秋山逸美&Chie 陰ヨガ×マインドフルネスWS』
2人が大切にしている事を、満載に詰めたWS!感動するほど、良い時間を共有できた事。
余韻に浸りまくって、自画自賛の乾杯(笑)

そして、『Sunsetヨガ&重ね煮ベジカレープレート』
念願のコラボイベント、生憎のお天気だったけれど、やっぱりお外のヨガは最高!
そして、チエの作る『重ね煮カレー』の美味しさに、やられまくった!

本当に、沢山の人と共に、この夏のヨガしました♡

参加してくれた方、関わってくれた方、サポートしてくれた方、みんなが居てくれるからこそ、
素敵なステキな夏を過ごす事が出来ました!!

本当に、ありがとう♡

さぁ、9月、10月とまだまだ満載で走り抜けます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です