メニュー 閉じる

Newワークショップ!『マインドフルネスを紐解く!中島正明先生×嫌われる勇気』

Ananram主催のワークショップ情報☆

~Anantam@Masa’s SP ワークショップ~

10月からの新シリーズ!

今までになぃWSが!!
ワクワク☆な内容を引っさげて登場!!

IMG_1420

『マインドフルネスを紐解く!
中島正明先生× 嫌われる勇気』
〜人生をハッピーに、自分らしく、今を生きるヒント!〜

Masa先生が、いつも話してくれるお話しは、「今ココを観て、自分の人生を、より幸せに、ワクワク!しながら、より自分らしく歩いていく」事に繋がってる。
✖️
アドラー心理学の決定版!
『嫌われる勇気』
〜人は今、この瞬間から幸せになれる!
をキーワードに、累計70万部を突破したとも言われる、大ベストセラー!

自分自身、この本を読んで、共感する事、感銘を受けて、何度も読み直した本。

アドラーの「幸福論」はほかの誰でもない「あなた」が、「あなたらしく」生きていくためのヒントがいっぱい!

そして、『今に強烈なスポットを当てて生きる!』まさに、マインドフルネス。

『ヨガ』と『嫌われる勇気』は、沢山の共通点だらけなのです!

そんな本を、ヨガの智慧を絡めながら、マサさんと一緒に紐解いてみませんか?

「Masa」×「嫌われる勇気」=「☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」!!

とんでもない化学反応が起きてしまいそぉ!
ワクワク満載な、特別企画!!

ヨガをしている人も、していない方も。
本を読んだ人も、読んでない人も。
きっと、これからの「生き方」のヒントが詰まってる!

こんな人にオススメです!

・今の自分を変えたい!と思っている方

・より人生を幸せに生きたい!と思っている方

・不安や迷いを払拭したい!と感じている方

・一歩を踏み出す勇気が欲しい!と感じている方

・人間関係をより心地良いものにしたい!と感じている方

・ヨガをより深く理解したい!と感じている方

・ヨガティーチャーとしての自信がもっと欲しい!と感じている方

・マインドフルネスを深めたい!と感じている方

◉1日目 : 人間関係編
『今、この瞬間から幸せになれる!
全ての悩みの根源は、人間関係にありき?』

◉2日目 : 自分を生きる編
『今、この瞬間から幸せになれる!
「あなた」が、より「あなたらしく」生きていくヒント!』

◉3日目 : マインドフルネス編
『今、ココ。に強烈なスポットを当てて生きるとは?マインドフルネスを深めよう!』

※内容は、前後する可能性がございますので、ご了承下さい。

※3日間全日程のご予約を優先させて頂きますので、ご了承ください。

◆開催日時:
10月30日(金)14:00~17:00
11月13日(金)14:00~17:00
12月 3日(金)14:00~17:00

◆場所: 渋谷 Studio Paso! http://www.studiopaso.com/access.html

◆講師:中島正明先生 http://www.masa-yoga.com/

◆参加費:各日 6000円

◆持ち物:筆記用具(アサナを取る予定ではありません。坐りやすい恰好で大丈夫です。瞑想をする為に、マットが必要な方は、お持ちください。)
◆ご予約:ご予約はお問い合わせフォーム、又はcmcm0130@gmail.com からご連絡ください。
  事前振込み制となりますので、振込先など詳細は、ご予約メール後再度お送りいたします。
  ≪キャンセル料について≫
 今WSは、キャンセル料金が発生いたしますので、ご了承ください。
 開催1週間前~2日前→キャンセルの場合は手数料(受講料の10%)を差し引いた金額を返金いたします。
 開催1日前~当日の場合受講料の100% となります。

皆様のご参加を心よりお待ちしております(^^♪

1件のコメント

  1. ピンバック:ヨガフェスタ 2015 & 10月のヨガスケジュール☆ | chie yoga-anantam

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です