メニュー 閉じる

2015年も、ヨガでした☆

IMG_2039

今年は、本当に沢山の人とヨガをしました!!!
沢山の素敵な笑顔に出会いました。
(命がけでヨガもしました(笑))

レギュラークラスだけでなく、
イベントでも!
リトリートでも!
青空ヨガでも!
ワークショップでも!

そして、色んな所にも行きました(^^♪
ヨガで。。

少しずつ、輪が大きく、そして、広くなっていけている事、本当に感謝です。

そして、ダルマトークにコーディネーターとして関わり、新たな自分を見つけたり。

IMG_2040

今、こうして居られる事は、本当に、本当に皆のおかげなのです。。

いままでやってきた事は、全部必要な事で、今の自分の一部。。

やっぱり楽しいことが好きで、お外でヨガするのが好きで、リトリートも大好きで、
マニアックな話しをするのも好きで。
面倒くさがりで、まだまだな事も沢山あるし、至らない所も沢山ある。

でも、それが全部で自分なのだと、改めて思えた1年でした。

本当に、みなさまいつもいつもありがとう♡

来年も、また自分が楽しい事をいっぱいやっちゃいます!!
どうぞお付き合いください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です