ヨガティーチャーとして…

思い起こしてみたら…
ちょうど、ヨガインストラクターとして、レッスンを受け持ち始めたのは、この時期。
初めてのレッスン…そりゃ緊張したなぁー(笑)

Masa2

それから、いつの間にか、丸10年が経ちました…
早過ぎっ…((((;゚Д゚)))))))

山あって、谷あって…え?崖?…ってトコもあったし、ちょ…ちょっと飛んでる…って、思ったり(笑)

この10年、沢山の人と出会い、仲間が出来て、沢山の繋がりが、今のチエを作ってくれてる。

この10年で、自分のヨガはどんどん「変容」を遂げてきた。

その大きな変容のきっかけをくれたのが、Masaさんでした。

「可能性」に溢れる自分がいる事。
「自分」を生きるという事。
「自由」とはどういう事か?
「自分次第」だって事。
「ワクワク」のPower。
「感じる」大切さ。
自分に「許可」を出すって事。
問題が「問題じゃない」って事。
物事の「捉え方」

……挙げたらキリがない!

これだけ、見たら「ヨガ」って分かんないね(笑)
いゃいゃ、「ヨガ=生き方」ですから♡

これら全部、Masaさんが伝えてくれて、「体感」させてくれた事。
話しを聞いただけでは…??ってなるお話しをワークを通じて「体感」する。
それは、日常に活かされる事が沢山あって…

チエ、一皮剥けた!って自画自賛っ(笑)

レッスンにも色濃く反映される!
最近…自分で自分のレッスンがカナリ好き…いゃ、結構好き♡(笑)

これからの「ワクワク」が沢山あって、その「ワクワク」に向かって、一歩ずつ、確実に歩んで行ってる感じがする!

うん!チエはチエの「人生」歩いてるょ!!

…言える、今日この頃。

そんな大きな影響を与えてくれたMasaさんの新たな展開!

「ダルマトーク」…今期より、コーディネーターとして、チエも毎回参加させて頂く事になりました!

自分のワクワクを増幅させて、自分の可能性が溢れている事を、体感しにきませんか?

☆特別セッション
「ダルマトーク」
〜宇宙の真理を理解し、本当の自分の幸せを生きる!〜

このセッションは余すところなく、本気のトークを展開する楽しい時間です。
「ダルマトーク」!

「ダルマ(dharma)」とは、サンスクリット語で「真理」を意味します。

本セッションでは、各回ごとにテーマを設け、宇宙の根底に流れている真理を理解し、それを自分の幸せのために生かすためにできることについてトークを行います。このセッションは余すところなく、本気のトークを展開する楽しい時間です。

その後に、それをしっかりと自分の生活などに活かせることを目的として、各回のテーマに応じたメディテーション(瞑想)を行います。

どんどんとあなたの可能性が開き、またこれからの人生の豊かさがさらに増していることでしょう。

ぜひ、ご参加ください。

「ダルマトーク&メディテーション」の今後の予定

6月22日(月)
7月13日(月)
7月27日(月)
時 間:19:00-21:00

受講費:3,000円

場 所:臨済宗妙心寺派 龍源寺 花園会館

東京都港区三田5-9-23

アクセス(南北線/三田線「白金高輪」駅 2番出口から 徒歩6分)

http://www.masa-yoga.com/workshop/6052.html

また、このダルマトークは、オンラインでも公開していきます!
当日、その場に来られない方も、オンラインにて参加できちゃうのです!!

詳しくは、コチラをご覧ください!
http://www.masa-yoga.com/column/6958.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です