Adikaraヨガリトリート@古民家2015 レポート

IMG_1178

今年も、Adikaraリトリート開催してきました!

今年のテーマは『命のShare』
命をShareしてもらって、こうして生きている。

それは『繋がり』を考えずにはいられないテーマ。

その『繋がり』をまさに体験するリトリートになったと実感してるのです!

このリトリート最中に、皆が皆で繋がった!!
胸を張って言える時間でした。

昨日まで、知らない間柄だとは思えない!

それを、見ているのが愛おしくて、嬉しくて♡

IMG_1211

ご飯も、皆で作って。
テラスでのBBQ、さいっこーに美味しかった!

笑って、話して、ふざけて…(笑)

IMG_1205

参加してくれた皆、本当にありがとう(^^♪

皆が居てくれたおかげで、本当に素敵な時間になったよ。
そして、一緒にしゅさいしてくれたYuma先生、本当にありがとう!
そして、そして、協力してくれた家族あってからこそ。ありがとう!

このリトリートで、相手が『居てくれる』事の大切さ。
その相手が居てくれなければ、この時間は、この体験は出来なかった。とハッキリ分かった。

だからこそ、感謝の気持ちが自然と湧いてくる。

この命、自分で生きているのではなく、誰かがいるから自分が居れる、という事。
生かされている事。

誰も、どんな時も、何が起こっても、それは変わらない。
そう考えると、全てが愛おしい♡ そして、有難い♡

そんなリトリートになりました。
また、来年ももちろんやります!

あ、くれぐれも命がけアサナは、気をつけて(笑)

IMG_1233


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です