メニュー 閉じる

Masa先生の「ブレイクスルー・ヨーガ入門」完結!

昨日は、Masaさんの「ブレイクスルー・ヨーガ入門」3回シリーズ最終日。

今回のシリーズは「ワクワク!」をテーマに、自分の夢を叶える!

IMG_1070

皆のこの真剣な表情!
皆が、「何でもできるとしたら、どんなワクワクする夢叶えたい?」
って問いに、真剣に向き合ってる所!

今が自分が置かれている現実を元にじゃなく、本当に「何でも叶うとしたら?」
皆さんなら、どんなワクワクを思い描く?

そして、その最高に「ワクワク」してる事が、本当に叶うとするならば?

チエは…大きく、ザックリ言ったら…「魔法使いになりたい!!」
あ、誤解なきように…メルヘンのお話しじゃなく…(笑)

「魔法にかかちゃったみたいに、最高に気持ち良く、癒され、自分の可能性に気づき、心も身体も軽くなり解放されてく!このレッスン世界一!って感じられる。チエは魔法使いなんじゃ?って噂が飛ぶ!そんなレッスンをする!」
って事です。

それを思うと、胸の奥の方からワクワクが込み上げてくるっ!!

みんなそんな事を、真剣に考えてる最中です!

皆のシェアが面白くて!聞いてるだけでワクワクしちゃう!

「ワクワク」のパワーって、本当にすごい!!

自分のエネルギーに変換されてくみたいに、元気になっっちゃう!!

そんな素敵で、濃いーー時間でした♡

ご参加下さった皆様、ありがとう!
皆の「ワクワク」が叶いますように☆

IMG_1073

さぁ、そして!
7月からはMasaさんのWS「アシスト・アジャスト3DAYs」がスタートします!

今回ね!なんと!!
今までにない「アシスト・アジャスト」が待ってます!!
通常アシスト・アジャストは、言葉や身体を使い、生徒さんのアサナが更に心地よく、体験が深まるようにサポートをしていきます。

でも!「言葉」「身体」も使わないアシスト・アジャストをやっちゃいます!!

これもまた、ワクワクするでしょ?

まだまだ、参加者募集中です!

◆開催日:7月3日(金)14:00~17:00 
     7月24日(金)14:00~17:00
     8月3日(金)14:00~17:00

◆場所: 渋谷 Studio Paso! http://www.studiopaso.com/access.html
*渋谷ハチ公口より徒歩4分、公園通り「GAP」の手前のビル

◆ご予約: お問い合わせフォーム又は、cmcm0130@gmail.com までご連絡くださいませ。

詳しくは、ワークショップページをご覧ください→http://chieyoga-anantam.com/work-shop

皆さんのご参加を心からお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です