メニュー 閉じる

ヨガスマイル&京都ダルマトーク(今日は脱線しません(笑))

前回は、脱線しまくったから(笑)

改めて…京都ヨガトリップの続き!

そんな、語っちまぅほど心地よいクラスを終えて、覚醒状態で、祇園をブラり〜

黄昏ちゃいますょ!そんなの。

夕暮れの祇園〜

あーー。えーなぁ♡
はんなりゃなぁ…(←言ぃたいだけ(笑))

って、思い切り黄昏た後は、もちろん!!

さぁ、飲むぞーーー!(≧∇≦)
ちゃはっ♡(笑)

仲間としゃべり、語り、大いに盛り上がり!幸せ噛み締めて!

おやすみー♡

翌日、午前中は…

京都に行ったら、必ず行く大好きな秀吉の奥方、ねね様の高台寺♡

IMG_1599

何ともあったかい空間。

秀吉が、奥方をどれだけ愛してたのか?…が、なんか伝わってくる感じがするんだょね♡

とんでもなく綺麗な空に、高台寺が一層際立つ!

やっぱり好きだな、ココ♡

まだ行ったことなぃ方は、ぜひぜひ!これからは、夜のライトアップも開催する時期!

夜の高台寺もいんだょねー!

幻想的でさぁ♡

あーー、もっと沢山行きたぃ!所あるー!

ケド!!

午後のダルマトークだって、ワクワク☆

初めての京都ダルマトーク(≧∇≦)

歩き慣れなぃ烏丸御池の裏路地。

テクテク進むと、ひっそりと、ドッシリと、会場の「ちおん舎」が。

なんて、京都らしぃ♡
はんなりゃなぁ…(←やっぱり言いたぃだけ(笑))

秋の心地よい京都の風、
縁側の向こうに小さなお庭。
風に乗って、お庭の金木犀がほのかに香る♡

そんなザ・ニッポン!を感じながら、

ダルマトーク!

今日のお題は…「鏡の法則」

この人イヤー!
って、思うも…
この人スゴい!比べて、自分なんて…(−_−)

ってのは、…どっちも、自分の心は痛ぃょーー( ; ; )ってなる。

きっと、だれでも1度は、どっちの事でも、心がギュ!ってなった経験あるんじゃなぃかな?

人間比べたがる生き物だもんね〜
いゃ、もっと言えば…「人間だけ」が比べるって事する生き物だもんね〜!

イヤって思うも。
スゴい!って思うも。(それが、苦しぃ時)

自分で自分をイジメるって事。

でも、それは………ココの種明かしは、もったいつける(笑)

だって、ダルマトークに来て、実際に「体験」して欲しいから(*^^*)♡

百聞は一見にしかず!
いゃ…

百聞は一体験にしかず!

…って言葉がもってこい(^_−)−☆

IMG_1606

ダルマに興味が湧いてきた!って方!

東京でのダルマトークは、

10月26日(月)19時〜21時

そしてそして!

11月には、ご要望の多かった!

平日の昼間&月曜日以外のダルマトーク開催決定!

《平日昼間》

・11月19日(木)12時〜14時

・12月 1日(火)12時〜14時

《平日夜》

・11月27日(金)19時〜21時

です!

百聞は一体験にしかず!

体験しにきちゃいませんか?

京都でも参加者、皆んながキラキラ☆
そんな、ステキな時間を過ごして、ちおん舎さんを後に。

京都に居られる時間も残り僅か。。

〆は、やっぱり皆んなで、乾杯!になっちゃう訳で。。

京都の地でも、カシスウーロンは美味ぃわけ(笑)

これからの自分に、これからの仲間に、これからの起きる事にワクワク♡キラキラ☆していられる!!

名残惜しぃけど、また、すぐ来る!
そして、沢山の場所にすぐ行ける!

そんな、確信を胸に京都の地を後に。。

IMG_1600

充実、熱ぃ!あったかい♡2日間、皆んなに、ありがとぅ(≧∇≦)♡

さて、今週末は!
長野での「天空紅葉☆リトリート」&「瞑想ワークショップ」!

早いもので、リトリートはご好評頂き3回目!

紅葉の山々に囲まれまくって、大自然に身を置き、癒されまくる2日間☆

ご参加される皆様、お会い出来るのを楽しみにしてます(≧∇≦)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です