メニュー 閉じる

ヨガTTアシスタントの日。。

今日は、スゴく。スゴく。豊かな時間を過ごしてきました!

TTのアシスタントで、テストクラス120minのクラスをする日。

IMG_1925
クラスを2つに分けての120minヨガリレー。

それぞれの持ち時間は、約10分。

皆んなが、それぞれの思いの元、1つのクラスをする。

この半年間、皆んなと共に過ごしてきた時間、繋がり、
自分の中で起きた色んな事、そして変容。

そんなぜーーーーーんぶが、詰まりに詰まった、本当にホントに、豊かな時間。

もぉ、感動しまくりでした!!
最終日かっ!!って位。。

人が感じる姿が美しぃ。って事だけでなく。

更に、スケール大きく…

皆んなが、皆んなを感じてる。。

IMG_1929

もぉ、それを見てるだけで、感じるだけで、ウルウル。。゚( ゚இ‸இ゚+)゚

たまらない訳ですわ!

アサナ取らずに見惚れてた♡

「感じる事」のスゴさ!を、皆んなが改め見せてくれた。実感させてくれた。。

感じる事とは、
自分と共に居る事。
相手と共に居る事。
繋がるって事。
生きてるって事。
今、この瞬間。って事。

IMG_1927

それは、
温かさであり。
癒しであり。
人の心を打つ。

11期の皆んな、ありがとぅ♡

そんなステキな瞬間、共に居れた事に感謝。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です