メニュー 閉じる

Anantam スペシャルWS 『嫌われる勇気×Masa先生』

Anantam スペシャルWS『マインドフルネスを紐解く~嫌われる勇気×Masa先生』
10月からスタートした、Newシリーズ全3回、終わりました!

IMG_1420

この本を最初に読んだ時の衝撃を今でも覚えてる。。

頭をガンガン殴られ、胸をブスブス刺されながらも・・・
あーー、分かるぅーーーzつって。。

だって!!
のっけから、今まであると思ってた『トラウマ』を『完全否定』されちゃうんだもん。

びっくりしたよ!!

そして、ヨガと繋がってる事が沢山あり過ぎて、更にビックリして!!

この本は、愛読書になった(^^♪

そして、実現した今回の企画。

もちろん、アドラー心理学の概要はしっかりと。
でも、そこからMasaさんが+α を、じゃかじゃか出してくれる。

最終回なんて、ほぼ『宇宙』と『日本』の話し(笑)

でも、これがまた面白い!!

やっぱり、この日本って国は、スゴイ国だ!!
いや、オチはそこではないんだけどね。

日本には『感じる』というものが、元々『文化』として根付いているし、
元々日本人は、それを持ち合わせている。

だとするならば、昨今言われてる『マインドフルネス』って、
日本人は元々できちゃう事?

そんな話しまで、発展してくWSでした。。

とても密な濃ぃ時間♡

Masaさん、参加してくれた皆、ありがとう!!

また、この企画やりたいなぁ!って思ってまーす(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です