メニュー 閉じる

新緑星空☆リトリート レポVol.2

IMG_1016

新緑星空☆リトリート 2日目の朝!

もちろん、朝からヨガ!
結構な斜面を登り!白樺の森を抜け、絶景ポイントでのSunriseヨガ☆

御岳、乗鞍、穂高の山々を望む高台、木々に囲まれたその場所は、今年も胸を打つ絶景でお出迎えしてくれました!

空気も美味しぃ!目の前には広大な景色!不安定な足場をもろともせず、皆大地に根を下ろし、どっしりと。。

朝から、エネルギー充電!
さぁ、ご飯だーーーーーーっ!!!

恒例のメガ盛り新鮮!グリーンサラダを筆頭に、今年も並んでる!並んでる(笑)

IMG_1017

サラダは4種、お惣菜に、卵、焼き立てパン!!

朝から、食べる!食べる!食べまくる!!!(笑)

それでも、余っちゃう程の量!
もちろん、余さずお土産♡

またまた、はち切れそうなお腹と共に、お宿とはココでお別れです。

アルパインの皆様、今年も心からのおもてなし、本当にありがとう(^^♪

また、絶対来るよーーーー!!と誓い、
いざ!蕎麦打ちへ!!

たかが蕎麦打ち?
とんでもない!これまた、もぉ瞑想です!!

皆、とんでもなく集中してくのです!
そして、自然と皆の呼吸が合ってくる!!

マゼル!マゼル!まぜーーーる!!
コネル!コネル!こねーーーる!!
キル!キル!切りまくるーーー!!

IMG_1018

お腹いっぱいのはずなのに、皆で打ったお蕎麦は格別に美味しい♡
太くても、短くても、カンケ―――ない!
ヨガのアサナみたいだ(笑)

皆で、食べ比べしたり、ワイワイ騒ぎながらのランチは、あっという間!

この2日間、沢山の新たな出会いがあって、再開があって、自然を堪能しまくり、自分と向き合い、
ご飯でお腹ははちきれそぉになり、ヨガと瞑想を思う存分して、最後に残ったのは、やっぱり感謝でした♡

ご参加くださった皆さまに、
アルパインのスタッフの皆さま、
相方のマミちゃん、
改めて、心からありがとう♡

また、紅葉の山々を堪能しに参ります!
またまた、秋のリトリートをお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です