メニュー 閉じる

お外でヨガ、続々開催決定☆

温かくなってきました☆
と、いう訳で!!
今年もお外でヨガ再開です(^^)/

ヨガとカレーのコラボレッスンに、
ヨガだけでなく、瞑想や人生を豊かにしちゃうワークなどを取り入れた日帰りリトリート☆

続々開催決定っっ!!!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*

昨年、大好評だった!
yoga×青い鳥重ね煮カレー
今年も、やっちゃいます!

『お外でヨガ!重ね煮ベジカレーランチ付き♡』

12901465_617590115058419_6045912457317021817_o

多摩川の河川敷。
川のせせらぎを聞きながら、青空の下、
風を感じてヨガしませんか?
ヨガの後は、
陰陽のバランスが整うと言われる、
『青い鳥』の『絶品♡ベジカレープレート』で、心も身体もバランスを整えちゃいましょ!

お友達と!
家族で!
カップルで♡

初心者の方でも、安心して参加できます!

開催日時:5月17日(日)11:30~14:00頃まで

開催場所:多摩川河川敷

集合場所:11:30 田園都市線「二子玉川駅」改札

参加費:3,000円

定員: 18名

持ち物:ヨガマット(無ければバスタオル可)、お水、必要な方は日焼け止め、
更衣室などはございませんので、ご注意ください。

ご予約:イベントに参加をポチを押したら、参加コメントを下さい。
または、お名前、ご連絡先を明記の上、cmcm0130@gmail.comまでメールをください。
最終〆切日:5月10日

*雨天中止。食事の関係にもより、3日前までにレッスン有無をコチラのページにて告知いたします。

皆様のご参加心からお待ちしております!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*

12671693_10154796507334466_2252260889742502378_o

森千絵と永井沙織による

『人生を豊かにするリトリートプロジェクト』


第1弾!!

広大な緑と海に包まれて、ヨガ・瞑想・ワークなどを通して、様々な角度から、

今回のテーマ

「マインドから自由になる」

に取り組みます。

マインドは、時に、自分を縛って可能性を狭めてしまう事に繋がります。
そのマインドから自由になり、自分をもっと好きになる!ヨガやワークを、開放的な自然に包まれながら行っていきます。

横浜港を望む抜群のロケーションが目の前に広がる臨港パークは、みなとみらい地区最大の緑地。
ヨガの後は、ピクニック(自由参加)を楽しみませんか♪
因みに。。チエが持っていく逸品は、話題の『重ね煮』を使ったお料理にしちゃう予定です!
そちらもお楽しみに(^^♪

このプロジェクトは、
人生をより豊かに過ごしていくことを、みなさんにシェアしたい!と願う2人が、
ヨガや瞑想、人生が豊かになる為に活かせるワークや理論を交えて、実体感を深め、
みなさんの豊かな人生の広がりに活かして頂くことを目的にした、頭と心と身体で人生を理解する
「体験型」リトリートです。

【日時】5月3日(祝)
9:45 集合
10:00-13:00 デイリトリート[トーク・ヨガ・ワーク・メディテーション]
13:00- ピクニック (質疑応答・シェア等含む)

【場所】横浜・臨港パーク 
http://www.pacifico.co.jp/visitor/accessmap.html
【参加費】¥4,000(当日お釣りの無いようご用意下さい)

【予約】[氏名/人数/連絡先/ピクニック参加有無]
    森千絵 cmcm0130@gmail.com
    永井沙織 saoriyoga@gmail.com
    (予約制・定員になり次第予約締切)

【持ち者】ヨガマット(大きめのタオル・ラグ等)・ランチ1品(みんなでシェアしましょう♪)
(*更衣室のご用意はありませんので動きやすい服装でいらして下さい)

ヨガや瞑想が初めての方も安心してご参加下さい。
*雨天順延 6月12日(日)
 5月2日17時までに開催有無をお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です