メニュー 閉じる

桜ヨガ祭り☆最新情報

桜ヨガ祭り☆まで、あと2週間を切りました。。
今から楽しみ♪
ワクワク!!

さて、桜ヨガ祭り☆最新情報です!!

桜ヨガ祭りの〆を飾る『夜の宴』は、
夜の宴限定Menuのプレート付き、クリスタルボウル演奏会です。

そして、ついにその限定プレートを大公開っ!
お野菜をふんだんに使った優しいメニューです☆

① 菜の花とアスパラのミモザサラダ
② イチゴと長ネギのメープルマリネ
③ 飴色玉葱とキノコのキッシュ
④ そら豆のスープ
⑤ 豆腐とバナナとクランベリーのケーキ
⑥ イチゴの春色ムース

Chie iphone 016 (1024x768)

はい!チエはもちろん試食済みです(^^♪
もちろんどれも絶品♡
食べなきゃ損ってくらい。
まだ、お席に余裕があります!
お友達と……ご家族で……カップルで……
心にも身体にも優しい時間を過ごしませんか?

そして、急遽参加が決定しました!

桜ヨガ祭り☆特別レッスン『お花見?青空ヨガ』に『ハングドラムのコバさん』が出演してくれることになりました!
ハングドラムって???初めて聞いた方もいらっしゃるかも。。
気になる方は、下のyoutubeをクリック。
音を聞いてみてくださいな。倍音の心地よい音色と共にヨガしませんか?

参加費:1500円
集合 :11時にLarunaへ集合!その後パークへ移動します。

ご予約の必要はありませんが、参加表明をしていただけると嬉しいです!
(Facebookのコメント欄、またはcmcm0130@gmail.comまでご一報を)

お天気が良ければ、お昼を持ってそのままピクニックを楽しんでも良いかも。。

*天候不良により、中止となる場合がございます。前日にレッスンの有無を発表いたしますので、
Facebookのヨガ祭りページ、又はホームページをご覧ください。。

http://youtu.be/hqukT7Wjvzs

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です